平成29年12月1日(金)U様誕生日会(特定施設)
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-12-03 19:00
こんにちは~
今日は、U様の誕生日会でした!その様子を載せたいと思います。
U様は今年で…
76歳になりました!!
おめでとうございます😆
まずは、利用者様と職員一同で恒例のハッピバースデー♪ を歌いました。
その後は色紙をプレゼントです😁

色紙の左側が空いていますが、ここには誕生日会の写真をいれる予定です😄
一番喜んでいる瞬間を残したいと思い、あえてあけたままにしています^^
後日写真を貼らせて頂きますね😊

そのあとは、職員より誕生日プレゼントを!
いい笑顔ですね☺
喜んでいただけてこちらもうれしいです😁

「誕生日おめでとう!」とF様です。
U様とはとても仲良しで毎日将棋で対決しております^^
プレゼント贈呈のあとは、おまちかねのケーキタイムです!

おいしそうですね^^私も食べたくなります><


このあとは、みなさま、おいしくいただいておりました^^
U様は平成19年6月1日に入居されました。若い頃は、バスの運転手をされていたそうです。
普段は一人で買い物や映画を見に行ったりと日々を楽しんでおります。

U様本当にお誕生日おめでとうございました!
“来年も一緒にお祝いしましょう!”
ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、
経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。

