ブログ記事一覧

1月1日(月) 初詣(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-01-02 17:18

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

今日は元旦なので、伊勢の杜神社に初詣に行きました!

少しですがその時の様子を載せたいと思います。

みなさん、ご家族やご自身の1年間の健康をお願いしていました。

K様はじっくりとお願いをしていました。

なにを願いましたか??と尋ねると・・・「長生きばお願いしました」との事です。

素晴らしいですねぇ! きっと神様もかなえてくれますよ😁

 

今年も新しい一年が始まりました。

職員一同利用者様が安心して過ごせるよう

ポートしていきたいと思います。今年も1年よろしくお願い致します。

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。