ブログ記事一覧

1月1日(月) T様誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-01-02 15:06

こんにちは~

今日はT様の誕生日会がありましたので、それを載せたいと思います。

 

T様は今年で….🎀86歳になりました!🎀

🎊おめでとうございます!🎊

1日に誕生日なんて、どこか縁起がいい気がしますね😁

さっそくT様には職員より色紙プレゼント🎁を贈呈しました!

そのあとは、ハッピーバースデー♪をみなさんで歌い、お祝いしました!

お祝いのあとは、お待ちかねのケーキをみなさんで食べました!😆

みなさんいい笑顔ですね^^

ケーキ🍰おいしいので自然とニッコリになってます😁

 

T様は平成26年3月13日に入居されました。

普段は明るく前向きで、他の利用者様と世間話をして楽しく過ごされています。

誰とでも仲良くされる、楽しい方です。

T様本当にお誕生日おめでとうございました!

来年もまたお祝いしましょうね😄

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。