ブログ記事一覧

外レクA 護国神社とココウォーク(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-01-26 09:51

こんにちは~

先日は、外レクAで護国神社とココウォークにいってきました!

その時の様子を載せたいと思います :mrgreen: 

まず最初は護国神社に行きました。

みなさんそれぞれお参りのされておりました 😀 

私も今日一日怪我がないようお祈りさせていただきましたよ :mrgreen: 

お参りのあとはココウォークへ行きました。

みなさんそろそろおなかがすいてきた頃ですよね 😥 

さっそくみなさんでお食事に向かいました 😀 

ここは、「中の茶屋 重龍」です。雰囲気に誘われてここに決定です。きれいですよね 😳 

これは松花堂弁当です 🙄 

S様「おいしかごたねぇ~たべきれるやろか」と一言。

食べれるだけ食べていいですよ^^とーってもおいしそうですね :mrgreen: 

こちらはお刺身御前です 😮

T様もF様もお刺身が食べたかったようです 😆 

こちらもおいしそうです :mrgreen: 

さぁさぁみなさん召し上がりましょう!

みなさん大満足のお食事でした^^また一緒にきましょうね 😳 

ほかの利用者様も各自好きなお店でお食事をされていました。

こちらはO様とI様です 😛 

同じ店でしたが、席が違ったようです^^記念に撮らせて頂きました📸

こちらは「浜勝」でお食事中のN様です^^しっかりと完食されていたそうです😳

N様は食事のあとソフトクリームも食べておりました^^充実した外レクだったようです😁

今回悪天候でしたが、みなさん大変楽しまれておりました

次は晴れるといいですね😄次回はどこにいきましょうか。行きたいところがあったら教えてくださいね^^

それではまた次回一緒に楽しみましょう!😚

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。