ブログ記事一覧

1月11日(木) Y様誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-01-31 11:21

 こんにちは~

本日はY様の誕生日会がありましたので、その時の様子を載せたいと思います。

Y様は今年で・・・

 

🎊93歳になりました!🎊

 

おめでとうございます^^

まずは、みなさんでハッピバースデー♪を歌いお祝いしました^^

そのあとは職員一同より色紙とプレゼントの贈呈です 😀 

 

喜んで頂けたようで、とてもいい笑顔でした😍

Y様は平成29年4月1日に入居されました。

普段は、何事にも丁寧で、他の利用者様を気がけてくださる

優しい方です。

Y様!!本当にお誕生日おめでとうございました!!

 

来年も一緒にお祝いしましょうね^^

その時も今日と同じ笑顔を見せてくださいね

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。