ブログ記事一覧

外レクB ~喜助うどん・若竹丸・meet sukky(ミートスッキー)~  (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-03-08 11:03

こんにちは~

先日外レクへ行った時の様子を載せたいと思います(*”▽”)

 

こちらの班はmeet sukky(ミートスッキー)へ行きました!

ランチ時間のみの営業のようです。

 

ステーキを大口で食べるA様、とても美味しそうです(*´ω`*)

Sケアマネ、K様、T様も嬉しそうな表情です 😀 

 

こちらは別の班、О様 喜助うどんへ行きました!

かつ丼とうどん、ボリューミーですね☆彡

 

こちらは別の班、H様 若竹丸へ行きました!

 

その後は3月4日まで開催されていたランタンフェスティバルへ( *´`)

中央公園会場にてパンダとツーショット☆彡

 

寒さもだいぶやわらぎ外に出やすい季節となってきました。

これからも色んなところにでかけていきたいと思います。

今後ともヒューマンプラザ伊勢の杜をよろしくお願いします。

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。