ブログ記事一覧

ランタンフェスティバルへお散歩へ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-03-09 16:06

こんにちは~

 

ランタンフェスティバル最終日、お散歩へ行ってきました 😀 

 

その時の様子を載せたいと思います。

 

天気も良く絶好の散歩日和です☀

 

眩しそうなM様とSケアマネ☆

 

後ろに写る眼鏡橋ランタンも映えますね(*´ω`*)

 

 

 

アーケード内にも様々なモニュメントが飾られています!!

 

 

こちらは中央公園会場にお散歩へ。

 

O様とSケアマネ、今年のモニュメントの前にて1枚 😳 

 

 

祭壇に置かれた豚の頭の前でパチリ☆彡

 

すべて本物だそうでびっくり!!

 

奥に祀られているのは、三国志で有名な関羽です!!

 

「商売繁盛・金運招来・悪霊退散の神」として祀られているそうです(*^▽^*)

 

今年のランタンフェスティバルは終わってしまいましたが、

またイベントの際にはお散歩へ行きたいと思います( *´艸`)

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。