ブログ記事一覧

外レクC 吉宗、銀のさら (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-07 22:41

こんにちは~

先日は、外レクCがありましたので、その時の様子を載せたいと思います。

みなさん、お寿司や茶わん蒸しを注文されました。

これはH様のお寿司です。とっても美味しそうですよね^^

大きく口をあけて食べておりました^^ゆっくり食べてくださいね :mrgreen: 

他の利用者様は茶わん蒸しを注文されていました。

茶わん蒸しのおおきかけん、1つだけでおなかいっぱいよ」との事でした^^

たしかに大きいですよね^^食べれるだけ食べていいですよ^^

みなさんのを見ていたら、私も茶わん蒸しが食べたくなりました><

次の外レクCの時は、私も注文します(*^▽^*)

みなさん、いつもと違う味を楽しんでいました 😳 

来月もまた美味しいものを食べましょうね^^

なにか食べたいものがあったら教えてください( *´艸`)

それでは、また次の更新で!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫