ブログ記事一覧

~お花見~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-07 14:28

 

こんにちわ~

暖かくなり、も見ごろになりましたのでお散歩へ行きました(*’ω’*)

今回はその様子をお知らせします 😛 

 

N様は歩行訓練もかねて歩いてお花見に行きました☆彡

なんと・・・諏訪神社まで歩いて行けたそうです 😀 

 

こちらのS様、H様、U様は立山公園にお花見へ行きました( *´艸`)

お散歩の間に入居者様の笑顔をたくさん見ることが出来て

とても嬉しくなりました😊

 

 

T様、H様も楽しく花見をされていました(*”▽”)

 

今回のお散歩は気温もちょうど良く、素敵な花見日和となりました🌸

 

これからも外出の機会を増やし、

利用者様が楽しく過ごすことが出来るよう支援していきたいと思っています😀

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。