ブログ記事一覧

外レクA~さいさき屋&桜の花見~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-10 20:30

こんにちは~😀

先日お花見外食に出掛けたのでその時の様子を載せたいと思います 😕

今回は長与のさいさき屋行きました☆彡

 

花かごランチ御膳です♥

大村寿司・味噌汁・天ぷら・茶碗蒸し・野菜炊合せ・おそば・ミニサラダの盛りだくさんの御膳です(*”▽”)

 

 

天ぷらと鴨のそばランチ御膳です☆彡

そば・天ぷら・鴨ロースト・茶碗蒸し・七つの薬味・つゆ2種のこちらも盛りだくさんです( *´艸`)

 

 

こちらの3名は天ぷら刺身ランチ御膳です 🙂 

天ぷら・刺身・小鉢・味噌汁・ご飯・漬物となっています。

美味しそうですね😊

 

 

S様もT様も食べる前から笑顔ですね(*^^)v

H様とU様も、黙々と箸を進めていらっしゃいます 😛 

 

I様、M様も笑顔を見せてくださいました( *´艸`)

 

食事の後は、バニラアイスとコーヒーを頂きました 😀 

選べるデザートでシフォンケーキかバニラアイスを選ぶことが出来ます☆彡

 

T様とS様とH課長の3ショットといただきました

 

今後も外出の機会を増やして、入居者様の笑顔あふれる生活のお手伝いができるよう

職員一同努めてまいります!!

 

≪Love,Trust,and Happiness≫