ブログ記事一覧

Bell歩会~カフェレストランKIZUNA、かつら、お散歩~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-12 16:21

こんにちは~

この度、ヒューマンプラザ伊勢の杜お散歩クラブ『Bell 歩会』を発足しました~。

今までも天気が良い日は、伊勢町近辺のお散歩やイベントに参加していましたが、

特に名前は決めていませんでした。名前の由来は話せば長くなりますので、

名前だけでも皆さん覚えて頂ければと思います。

ではさっそく、本日のBell歩会は・・・

大浦天主堂下にある「キズナカフェ」というお店に来ました!

店内もとても綺麗ですよね^^

お食事もとっても御洒落です><;

お食事後はデザートはチーズケーキです^^

最後までお洒落なお店でした^^

続いてこちらは新大工近くにある、「かつら」というお店です。

こちらのお店、とても新鮮なお魚が食べれるお店なんです。

こちらはさしみ定食です。美味しそうですよね 😀 

こちらはすし定食を食べているT様です :mrgreen: 

T様「おいしかよ~」と絶賛でした^^

大満足だったみたいですね😀

こちらは別の日ですが、新大工商店街に散歩に行った時の写真です

お茶を飲みながら休憩をとっておりました^^また今度に行きましょうね :mrgreen: 

 

今から季節は、過ごしやすい季節となり、Bell歩会の活動頻度も高くなると思いますので

このBell歩会を皆さんよろしくお願いします。

 

≪Love,Trust,and Happiness≫