ブログ記事一覧

外レクB~篝屋・浜屋・喜助うどん~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-20 16:10

こんにちは~

先日は外レクBがありましたので、その時の様子を載せたいと思います。

それでは各班を見ていきましょう😁

こちらはK様です。篝屋に行きました。

さぁ何を食べているのでしょう・・・

おぉ! すき焼きでしたか😳

お肉が新鮮でとても美味しそうですね😚

お食事のあとは、散歩にも行きました。

この日は気温のほうも暖かく、冷たいソフトクリームが丁度よかったみたいです。

こちらの班では浜屋の中にあるレストランに行きました↓↓

A様は早く食べたいみたいですね^^真剣な表情です><;

 

こちらはH様とK様です。二人とも嬉しそうな表情していますよね😍

H様はピースもしていますよ( *´艸`)

帰りはマクドナルドでアイスコーヒーを購入していました。

今日は熱いから丁度よかよ~」との事でした。

みなさん、ゆっくり休憩しながら行きましょう!

こちらはO様です。お食事を済ませT職員と二人で散歩に行きました。

なかなか外出をされないO様ですが、今日は天気がいいので眼鏡橋までいってみるとの事でした^^

O様「けっこう遠いね」と一言。

やっとのおもいで、眼鏡橋に到着しました^^

懐かしかよ~」と眺めておりました😁

さぁさぁ、ちりんちりんアイスを食べて一息入れましょう><;

橋を渡っていたら「本当来てよかったよ」と言っていただけました(*^▽^*)

その言葉とってもうれしいです(*´ω`*)

また一緒に行きましょうね^^

こちらはT様です。喜助うどんに行きました^^

けっこうなボリュームですね^^

ゆっくり頂きましたよ( *´艸`)

お食事のあとはT様もお散歩へ行きました。

綺麗なつつじですよね^^

こちらは・・・新しくできたばかりの恵愛保育園ですね^^

中はとっても御洒落で綺麗でした^^

記念に1枚記念写真を撮りましたよ📸

普段なかなか散歩には行かれない方なので、とても喜んで頂けたみたいです^^

今回寒さもなくなり、やっと春らしくなりました。

お食事もですが、お散歩にも行ける時期になりましたので、

今後もいろんな所に行きましょうね(*´ω`*)

それでは、また次の更新で・・・・(*^▽^*)ノシ

 

                                                                                                       ≪Love,Trust,and Happiness≫