ブログ記事一覧

M様のお買い物(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-22 02:14

こんにちは~

4月も半分を過ぎました、だいぶ暖かくなってきましたね😊

先日ですが、M様の病院受診がありまして、その帰りにちょっとした買い物に行きました。

その時の様子をすこしですが載せたいと思います( *´艸`)

ここは新大工にあるお饅頭屋さんです。

M様、出かけた時は、何時もここのお饅頭屋さんで買い物をしています😁

今回も大好きなお饅頭を購入されていましたよ😊

店員さんの素晴らしい笑顔に、M様も自然と笑顔になっていました。

帰設したあと、さっそくお饅頭を食べていました。

あっという間に食べてしまいましたよ( *´艸`)

よっぽど美味しかったみたいです><;

今度また時間がある時一緒に行きましょうね(‘◇’)ゞ

それでは、また次回の更新で~(*^▽^*)ノシ

                              ≪Love,Trust,and Happiness≫