ブログ記事一覧

A様 やよいにて・・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-22 03:35

こんにちは~

先日A様が奥様に会いに「ショートステイやよいまで行きました。

その時の様子を少しですが載せたいと思います。

以前少しですがブログに載せたのを覚えていますでしょうか?

実はこの二人・・・

 

とっても仲良しご夫婦なんです!!

 

↓見てくださいこのA様(ご主人)の笑顔( *´艸`)

会えたことをとても喜んでいますよね^^

↓最後にもう1枚撮らせて頂きましたよ😊

体を寄せ合ってとってもラブラブな二人でした😍

こんなに仲良しなのを見せられたらやけちゃいますね(*^▽^*)

また今度やよいまで会いに行きましょうね^^

その時もぜひ写真に撮らせてください><;

それではまた次の更新で(‘◇’)ノシ

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫