ブログ記事一覧

Bell歩会~電車に乗って~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-27 23:27

 

こんにちは~

お天気が日によって変わりますが、Bell歩会は元気に活動しています!!

本日のBell歩会参加者はN様です(*”▽”)

今回は電車に乗って目的地へ向かうようです!

一体どちらに行くのでしょうか・・・ワクワクしますね☆彡

電車に乗る時もしっかりと足が上がり、まだまだ自分の足でたくさん歩きます!

平日の電車はゆったりと座ることが出来ますね🚈

しばし外を眺めながら、電車に揺られます(‘◇’)ゞ

 

電車を降りてから、向かう目的地はこちら!!!

 

N様のご自宅だそうです!

「たまには帰らんばね」と満足されたようでした(*´ω`*)

今回のBell歩会はご自宅へのお散歩となりました。

やはりご自宅は特別なものだと思います(*^-^*)

伊勢の杜も第二の自宅として満足して頂けるように

これからも職員一同頑張っていきたいと思います

では、また次回のBell歩会をお楽しみに~ 😆 

≪Love,Trust,and Happiness≫