ブログ記事一覧

Bell歩会~帆船祭り~  (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-04-27 19:40

こんにちは~ 🙂 

今回のBell歩会はこちらに参りました(*^▽^*)

長崎帆船まつりです⛵

その時の様子をお伝えしますね☆彡

今回はN様とH様が参加されました 😆 

天候も程よく、お散歩日和です👣

後ろに見えるJAPAN COAST GUARDと甲板に書いてある船は海上保安庁の船です!!!

かっこいいですね( *´艸`)

いつも日本を守ってくれる船とともに記念撮影です📷

 

こちらはちょうど長崎港に寄港していた客船です(*”▽”)

Norwegian Jewel(ノルウェージャン・ジュエル)という

長崎初寄港のドイツで造られた船だそうです!!

タイミングが合って素敵な船にも出会うことが出来ました(*^-^*)v

「大きか船ねぇ~」とびっくりのH様☆

H様・N様とSケアマネも一緒に笑顔で写真を撮らせて頂きました!

あんな大きな船に一度は乗って旅行してみたいものですね 😀 

 

横での写真も撮りましたが、

縦の写真も船が寄り添ってくれるようで良い写真が取れました💗

今回のBell歩会もとても楽しんで頂くことが出来ました(‘◇’)ゞ

次回も楽しみにしていてくださいね☆彡

≪Love,Trust,and Happiness≫