ブログ記事一覧

Bell歩会 ~A様とお散歩~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-05-12 22:54

こんにちは~

先日はBell歩会A様お散歩に行きました!その時の様子を少しですが、載せたいと思います。

この日はとても天気がいいのでA様も「気持ちよかね~」と嬉しそうにしていました( *´艸`)

日差しがぽかぽかと気持ちがいいのでA様もいつもより元気が良かったです( *´艸`)

自然も多く、森林浴を楽しんでいました!

A様は「本当気持ちのよか~」と大満足だったみたいです^^

こんなに喜んで頂けるなんてこちらも嬉しくなってしまいますよね(*^▽^*)

最後にSケアマネとツーショットを1枚📷!

A様もSケアマネも素晴らしい笑顔を見せて頂きました!

季節も変わり、そろそろ梅雨入りになる時期ですが、

散歩に行ける時があったら、また一緒に行きましょうね!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫