ブログ記事一覧

Bell歩会 ~お散歩とおやつタイム~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-05-13 01:08

こんにちは!

先日はBell歩会Y様と眼鏡橋までお散歩に行きました!

その時の様子を載せたいと思います!

天気もよくお散歩に丁度よかったのですが….

久しぶりの外出にY様は緊張された様子でした( *´艸`)

大丈夫ですよ^^ゆっくり慣れていきましょう!

↑Sケアマネと一緒にもう一度撮らせて頂きました!

少しですが、表情も和らげてきた気がします(*^▽^*)

眼鏡橋を見たあとは、近くにある …「cafe Bridge&chocolate house Spectacle」というお店に来ました!

カフェ&チョコレート専門店ということで美味しいチョココーヒーなどを楽しめるお店なのです( *´艸`)

Y様はガトーショコラを注文していました。

お味はどうですか?と尋ねると…「とっても美味しいですよ」と大満足でした!

苺のパンケーキも食べてみたいとの事だったので、また次回お店にいってみましょうね^^

午後のおやつタイムのあと、最後に1枚撮らせて頂きました!

最初は緊張していたY様でしたが、最後は緊張もほぐれ、笑顔が見ることができました!

また次回近くをお散歩に行きましょうね^^行きたい所があったら教えてください!

それではまた次の更新で(*^▽^*)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫