ブログ記事一覧

Bell歩会 ~O様のお買い物~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-05-18 00:30

こんにちは~

先日は、Bell歩会O様のお買い物に行きましたので、その時の様子を載せたいと思います。

↓ここは新大工にある化粧品などが売っているお店です。

さっそくO様は店員さんにお化粧について相談していました。

↑相談のあと、O様は店員さんにお化粧をしてもらいました!

お化粧中はとても楽しそうにお話をしていました…やはり女性ですね( *´艸`)

いつまでも女性の心を忘れない..とても素晴らしい事だと思います><;

良い物は買えましたか?と尋ねると「うん、よかったよ」と大満足だったようです(*^▽^*)

最後に聞いた話ですが、O様はお嫁に行くために化粧品を購入したそうです….(笑)

 

今回のBell歩会もとても喜んで頂けたようでした。

お散歩もいいですが、ちょっとしたお買い物でも楽しんで頂けるみたいなので、

行きたい所があったらいつても声を掛けてくださいね^^

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫