ブログ記事一覧

Bell歩会 ~Y様ご自宅へ~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-05-18 00:00

こんにちは~

先日はBell歩会Y様のご自宅に行きましたので、その時の様子を少しですが、載せたいと思います。

本日2回目のBell歩会参加という事もあり、こんなに素敵な笑顔を見せて頂きました!

前回は緊張していたY様でしたが、慣れて頂いたようですね!(*^▽^*)

笑顔が眩しいです( *´艸`)

右の写真の美しい女性…なんと….Y様なんです(゜o゜)!

今もお綺麗な方ですが、昔はさらにお綺麗な方だったんですねぇ( *´艸`)

若い頃はモテモテでした?と尋ねると….とても笑顔で照れていました><;

昔のお話もできてY様はとても大満足だったみたいです(*^▽^*)

貴重なお写真とお話に我々もとてもいい体験をさせていただきました(‘◇’)ゞ

 

Y様本当にありがとうございました! 次もまた一緒にお出かけしましょうね^^

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫