ブログ記事一覧

M様 お誕生日~息子様とのお祝い~

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-06 11:11

こんにちは~

先日ですが、M様お誕生日があったのを覚えていますでしょうか?

実はその翌日に息子様とお誕生日のお祝いをしていましたので

その時の様子を載せたいと思います!

↑せっかくのお誕生日なので、息子様と一緒に写真を撮らせて頂きましたよ( *´艸`)

苺のアイス苺のソース本物の苺も乗っていて、存分に堪能できるパンケーキになっているんです!

これは絶対に美味しいですよね!( *´艸`)

実はこのケーキの上にあるローソクなんですが、お店で出たものではないんです….

なんと…..息子様が自ら近くまで買いに行って購入してきたんですよ!(*´ω`*)優しい息子様ですよね!

せっかくなのでもう一枚撮らせて頂きましたよ!📷

M様とっても喜ばれていましたよ~(*^▽^*)

息子様のサプライズ苺のパンケーキさらに美味しくなりましたね!

M様ペロリすべて完食されましたよ( *´艸`)

せっかくなので、🌸 HAPPY BIRTHDAY 🌸 に並べて撮影させて頂きました!

並べてみると、カラフルとてもかわいいですよね(*^▽^*)

今回息子様とのお祝いは大成功でした!

息子様M様も楽しく過ごすことができたみたいです。

こちらも一緒に参加することができて、とてもいい体験をさせて頂きました。

M様!本当にお誕生日おめでとうございました!

 

それでは、また次回の更新で(*^-^*)ノシ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫