ブログ記事一覧

Bell歩会~O様 紫陽花祭りへ~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-06 04:05

こんにちは~

先日はBell歩会O様中島川周辺にお散歩に行きましたのでその様子を少しですが載せたいと思います。

↑季節も梅雨となり、紫陽花が綺麗に咲いていましたよ~

O様「きれかですねぇ」と紫陽花を楽しんでいました( *´艸`)

梅雨はが多いし、じめじめするしと悪いイメージばかりですが、

紫陽花のような綺麗なお花❀も咲く季節なので、悪いことばかりではないですよね(*^-^*)

↑最後に橋の前で記念撮影させて頂きました(*^▽^*)

最近は☁が多いですが、また機会をみつけてお散歩に行きたいと思います。

O様!おつかれさまでした!

1年に一度の紫陽花の季節なので、また一緒にお散歩に行きましょうね( *´艸`)

それでは、また次の更新で会いましょう(*^-^*)ノシ

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫