ブログ記事一覧

S様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-13 02:38

こんにちは~

先日は、S様の誕生日会がありましたので、その時の様子を載せたいと思います。

S様は今年で・・・89歳になりました!

🎉おめでとうございます🎉

 

↑さっそく、主役のS様に来ていただき、誕生日会スタートしました!

まずはみなさんで、ハッピバースデー♪を歌い盛り上げましたよ~(*^▽^*)

↑ S様「祝って頂いて、ありがとうございます」と笑顔で挨拶されましたよ( *´艸`)

↑職員より色紙の贈呈をしました!

さぁさぁ! ! 記念撮影をさせて頂きますよ~(*^▽^*)ノ📷<

↑次は職員からのプレゼントです!どうぞ!(*^▽^*)

S様「プレゼントもあるの?あら、どうしましょ」と笑顔で喜んで頂けました!

色紙だけだとおもったようですね(笑)これはサプライズになったようです( *´艸`)

↑プレゼント贈呈のあとは、お待ちかねのケーキタイムです!

さぁさぁ!みなさん!召し上がってくださ~い(*^▽^*)ノ

↑みなさん、それぞれケーキ堪能されましたよ~( *´艸`)

T様は突然のカメラ📷にびっくりされていました(;’∀’)すみません…

↑最後にもう一枚記念写真を撮らせて頂きましたよ~( *´艸`)

優しい笑顔撮れて、職員も幸せを頂きました!

S様は普段、読書や手紙を書いたりして日々を過ごしています。

他の利用者様ともすぐに仲良くなり、困っている方がいれば、すぐに声をかける優しい方です

S様!本当にお誕生日おめでとうございました!

来年も一緒にお祝いさせてくださいね!その時もビックリさせちゃいますよ~( *´艸`)

 

それでは、また次回の更新で(*^-^*)ノシ

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫