ブログ記事一覧

Bell歩会~あいぱく~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-09 00:00

 

こんにちは~

先日は、あたご整骨院の帰りにアミュプラザに行きましたのでその時の様子を載せたいと思います。

アミュプラザでは「あいぱく🍧」というイベントが開催されていました!

あいぱくとは・・・「アイスクリーム万博」の略称です。

アイス評論家として活動をするアイスマン福留が代表を務める「日本アイスマニア協会」がプロデュースする

国内最大規模のアイスクリームイベントです。コンセプトは“アイスクリーム好きの楽園”!日本のアイスクリームの魅力と

素晴らしさを発信するとともに地方の活性化(町おこし)を目的としています。

全国各地、8000名以上の会員が所属する日本アイスマニア協会が厳選した”究極の最新トレンド極うまアイス”が

一堂に集結するアイス好きのためのイベントです!との事でした。

 

↑さっそくH様T様Sケアマネ抹茶アイス🍧を購入していましたよ(*^-^*)

お二人共「とってもおいしかですよ~」と絶賛でしたよ( *´艸`)

抹茶アイス🍧を頂いたあとは、アミュプラザ素敵なお店を見てまわりましたよ~( *´艸`)

見てごらん、かわいかねぇ~」とお二人で眺めていました( *´艸`)

これは小さな傘の置物でしょうか?梅雨の時期なので、🌂や紫陽花🌸などの置物?が置いてあるみたいです。

↑偶然にもT様のご友人の方に会いました!

久しぶりにあったという事で、とても喜んでいましたよ~( *´艸`)

せっかくなので、記念写真も撮らせて頂きました📷

美味しいアイスも食べることができ、いろいろなお店も見てまわることができてお二人共大満足でした!

あいぱく🍧」はもう終わってしまいましたが、また来年あるかもしれません…

その時はまた、一緒に食べに行きましょうね(*^-^*)

それでは、また次の更新で会いましょう(*^▽^*)ノシ

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫