ブログ記事一覧

Bell歩会 ~N様と高校総体見学へ~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-06-22 21:30

こんにちは~

先日はN様Bell歩会高校総体 テニス🎾を見に行きました!

その時の様子を少しですが載せたいと思います。

しっかりとした足取り柿泊テニスコートまで向かうN様です!

最近は歩く距離も増えて、遠くまで来れるようになりました。さすがですね( *´艸`)

↑せっかくなので入口で1枚撮らせて頂きましたよ~

さっそく中に入って見学させて頂きましょう!

真剣な眼差しで見守っていますね(;’∀’)

N様は昔、テニスをしていたそうです。南山ダブルス後衛との事でした。

N様「先生から南山からおすわさんまで走らされたとよ」とかつての話を語って頂きました。

その当時は、とてもきつかったと思いますが、今となってはとてもいい思い出かもしれませんね( *´艸`)

↑試合も終わり、最後にテニスコート🎾をバックにSケアマネ記念写真📷を撮りましたよ( *´艸`)

N様お疲れさまでした!梅雨入りをしましたが、暑い日も多いので、水分補給を忘れないよう気をつけましょうね^^

また今度昔の話聞かせてくれると嬉しいです(*^▽^*)

 

それでは、また次の更新で(*^-^*)ノシ 

                      

                        ≪Love,Trust,and Happiness≫