ブログ記事一覧

A様、奥様へ会いに・・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-07-11 20:45

こんにちは~

今回はA様がショートやよいにいらっしゃる奥様

会いに行った際の様子をお伝えします( *´艸`)

 

タクシーの中で既に満面の笑みでわくわくされています 😛 

 

奥様とはとても仲良しのA様、とてもうれしそうですね(*´ω`*)

せっかくなのでたくさんお写真撮らせて頂きました📷

2人でおそろいのポーズをお願いしました(`・ω・´)b

ゆったりティータイム中です🍵

 

奥様からジュースを頂いたA様は・・・

すぐにジュースを飲み始めました🍹

とっても仲良しなA様夫妻、あこがれちゃいますね~(‘◇’)ゞ

また奥様へ会いに行くのが楽しみになりますね✌

では、また次回の更新で

≪Love,Trust,and Happiness≫