ブログ記事一覧

T様のお誕生日会 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-07-14 02:21

こんにちは~

先日はT様お誕生日会がありました!その時の様子を載せたいと思います!

T様は今年でなんと・・・

 

🎊🎀102歳になりました!!🎀🎊

 

おめでとうございます!

すごいですよね・・・102歳!素晴らしいことです(^^♪

 

↑ではさっそく、みなさんで集まって、お祝い🎉しましょう!

プレゼント色紙の贈呈ですよ~(*^▽^*)受け取ってください><

T様「あら、かわいかねぇ~!」とすごく喜んでいただきましたよ~( *´艸`)

プレゼント贈呈のあとは、みなさんで誕生日ケーキ🍰を頂きましたよ~

クリームたっぷりで美味しそうですよね( *´艸`)私も食べたいです

↑こちらはO様I様です!I様笑顔が素敵ですね(*^▽^*)

ケーキ大好きとの事で、とても嬉しそうでした( *´艸`)

O様も「おいしかよ~!」と喜ばれていましたよ~

T様は神戸市生まれで、ご主人様と結婚後は満州で生活していたそうです。

普段はとても元気に職員とお話をされたり、TVを楽しんだりしています

そんなT様を見て、職員も元気をもらっています( *´艸`)

T様本当にお誕生日おめでとうございました!

来年は103歳です!最高齢を目指して一緒に頑張りましょうね^^

職員もT様安心した生活ができるようサポートさせて頂きますよ~(*^▽^*)

それでは、また次の更新で(‘◇’)ゞ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫