ブログ記事一覧

外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-07-16 20:20

こんにちは~(‘◇’)ゞ

今回は外レクBの様子をお伝えしますね!

 

外出前に神社の前にてパチリ📷

 

K様はお肉の赤ワイン煮です🍖

箸で切れるくらいの柔らかいお肉で

とっても美味しかったようです(*´ω`*)

コーヒーも美味しくいただきました

浜の町でお買い物をして帰りました👣

こちらは浜屋のレストランです。

 

K様、A様、S様がお食事に来ました。

 

こちらはS様のお食事です。

天ぷらにお刺身と盛り沢山で美味しそうですね( *´艸`)

なんとS様完食されました!!

 

帰りには眼鏡橋をバックに写真を1枚📷

 

こちらは別の班のT様、T様です。

喜助うどん来ました☆彡

メニューはうどんとお刺身のT様と

ご飯とお刺身のT様です。

  

お二人共美味しそうに食べていらっしゃいました🍜

外レクBは利用者様の好みの食べ物を食べに行くことができるので

利用者様にもとても好評です(‘◇’)ゞ

また来月食べたいものを考えておいてくださいね?

では、また次回の更新で✋

≪Love,Trust,and Happiness≫