ブログ記事一覧

外レクC (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-04 01:09

こんにちは~

先日は、外レクCがありましたので、その時様子を載せたいと思います!

今回は吉宗今回初のガストのお弁当を注文してみましたよ~( *´艸`)

↑まずは吉宗お寿司です(*^▽^*)

お寿司🍣って月に一度くらいに食べたくなりますよね( *´艸`)

今回も要望が多かったようです><

H様「おいしかよ~」とカメラ目線👀頂きました( *´艸`)

K様はもくもくと食べていましたよ~(*´ω`*)とても美味しいみたいですね^^

↑こちらはH様です。手巻き寿司を頼んだそうです( *´艸`)

H様「おいしかけど、おおかごたよ」との事でした^^

食べれる分だけ食べてくださいね( *´艸`)

↑こちらはガストのお弁当です(*´ω`*)

なんと500円で食べる事ができるんですよ~

ご飯は大盛もできるとの事なので、みなさんも注文してみてくださいね~( *´艸`)

↑H様「おいしそうねぇ」と職員に話しかけていましたよ~( *´艸`)

今回初のガストでのご注文なので、また新しい味堪能しましょうね^^

↑とても美味しくいただいておりましたよ~( *´艸`)

普段なかなか食事が入らないと言われるH様ですが、今回しっかりと食べていましたよ~(*´ω`*)

美味しいお食事のあとはみなさんで、ボール投げをして楽しく過ごしました!

みなさん、キャッチするのがとても御上手でしたよ( *´艸`)

みなさんの元気な姿に職員も元気をもらう事ができました(*^▽^*)

 

今回の外レクCも大成功でした。いつもと違うお食事で普段あまり食べる事がない利用者様も

すすんでお食事をされるので、外レクCはとてもいいきっかけだと再確認させて頂きました。

次回も美味しい物を頂きましょうね(*^▽^*)私も注文したいと思います( *´艸`)

 

それでは、次回の更新で(*´ω`*)ノシ

                   ≪Love,Trust,and Happiness≫