ブログ記事一覧

N様誕生日会 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-05 19:18

こんにちは~(*^▽^*)

今回はN様誕生日会の様子をお伝えしますね☆彡

ケーキをご用意して頂きました( *´艸`)

フルーツがたくさん載っていてとても美味しそうですね🍑

ハッピーバースデーを歌った後に、色紙とプレゼントをお渡ししました。

中身は・・・内緒です( *´艸`)

 

Bell歩会への参加も多いN様ですが、

元々はタクシーの配車係を経て、事務の仕事もなさっていたそうです。

スポーツ好きでテニスをされていたこともあるそうで、

以前のBell歩会でもテニス観戦を楽しまれていましたね!!

趣味は野球観戦との事なので、機会があれば野球も観に行きたいですね。

 

N様、来年も一緒にお祝いさせてくださいね(*^▽^*)

例年に比べ暑い日が多いですが、

またBell歩会へもお誘いするのでよろしくお願いしますね👣

それでは、また次回の更新で(‘◇’)ゞ

≪Love,Trust,and Happiness≫