ブログ記事一覧

外レクA (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-06 01:00

こんにちは~

先日は外レクAはま寿司に行きました!その時の様子を載せたいと思います

↑ではでは、ヒューマンプラザ伊勢の杜御一行様出発で~す( *´艸`)

↑こちらはU様です!大好きなビールを飲みながら、鉄火巻き🍣などを食べていました!

U様「うまいぞ!」とグビグビビールを飲んでいましたよ~熱くなってきたので、丁度いいですよね><

↑こちらはH様T様です。こちらもいろいろなお寿司を堪能されていますねぇ~( *´艸`)

H様「おいしかですよ~」と大変喜ばれていました^^

↑こちらはI様O様です。貝の味噌汁がおいしかよとの事でした( *´艸`)私も飲みたいです

↑こちらのT様は今の回転寿司の仕様にびっくりされていました( *´艸`)

T「へーこれでくると?はぁー・・・」と驚きを隠せないようでした(*^▽^*)

いまはこれが普通ですもんね・・・時代の流れを感じます(゜o゜;)

 

↑こちらはS様です!デザートを食べていましたよ^^

季節にピッタリな抹茶の羊羹です。とても美味しそうですねぇ( *´艸`)

↑お食事のあとは、ヒューマンコミュニティ福田に行きました!

せっかくなので施設の前で記念撮影です!( *´艸`)できたばかりなのでとてもきれいですね><

↑せっかくなので休憩も中でさせて頂きました^^

とっても御洒落な所でしたよ~( *´艸`)素敵です

↑T様「綺麗かね、ホテルのごた!」と目を輝かせていましたよ( *´艸`)

U様は窓からを見ておりました^^

目の前にが見えるのもすごいですよね( *´艸`)

↑こちらは楽しく談笑していました!

これだけ綺麗だと会話も楽しくなりますね( *´艸`)

 

今回の外レクAも楽しんで頂けたようでした。次回の外レクAも美味しい所を予定して

いますので、楽しみにしていてくださいね( *´艸`)

季節は夏になり、熱中症のニュースも出てきていますので

外出時や室内でも水分補給を忘れないよう気をつけていきましょう!

 

それでは、また次回の更新で(*^▽^*)ノシ

                               ≪Love,Trust,and Happiness≫