ブログ記事一覧

外レクB (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-18 03:19

こんにちは~(‘◇’)ゞ

先日外レクBへ行きましたので、その時の様子をお伝えしますね👀

 

皆さん帽子をかぶって、しっかり熱中症対策されています

「今回はどこに行こうかね・・・」と相談中です👄

出発前に集合写真を撮らせて頂きました📷

こちらはむつごろう

皆さん美味しそうに食べていましたよ( *´艸`)

 

こちらは浜康へ

K様が注文されたのは刺身盛り合わせ定食だそうです!!

「写真を撮りますよ」と言うと、お茶目にタコを咥えてくださいました🐙

皆さんそれぞれ好きな物を注文し、食べられていました👄

こちらはバラモン食堂へ行った、H様!!

お魚満載でとても豪華ですね✨

外レクBは皆さん好きな物を選んで、食べることができるので外レクの中でも好評です👀

また次の外レクの時も一緒に楽しみましょうね

それでは、また次回の更新で(*^▽^*)ノシ

≪Love,Trust,and Happiness≫