ブログ記事一覧

外レクA~市むら・イオン~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-08-25 15:35

こんにちは~(*^▽^*)

先日、外レクAにて市むら行った際の様子をお伝えします👀

こちらは刺身膳をご注文されたU様・H様です🐟

U様は1杯目のビールを早々に飲んでしまっていました🍻

 

こちらは刺身膳のT様と日替わりランチのS様です( *´艸`)

お二人共美味しそうに食べられていました👄

  

Yケアマネと笑顔のH様です(^▽^)/

とっても良い笑顔ですね

 

こちらは天ぷら刺身膳をご注文されたI様・O様・M様です🐟

少し中身を見せて頂きました👀

天ぷらお刺身茶碗蒸し等とても美味しそうですね👄

食後に一枚📷

T様と施設長の2ショットと撮らせて頂きました☆彡

この後は、イオンにて利用者様それぞれお買い物を楽しまれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今後も利用者様のご希望に添えるよう、精進していきます(‘◇’)ゞ

≪Love,Trust,and Happiness≫