ブログ記事一覧

H様お誕生日会 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-09-16 11:13

こんにちは~(*^▽^*)

先日H様のお誕生日会がありましたので、その時の様子をお伝えしますね

 

本日の主役のH様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ケーキを前にハッピーバースデーを歌ってお祝いします🍰

K職員からH様へ色紙の贈呈です☆彡

色紙ケーキを撮影させて頂きました📷

大きくて美味しそうなケーキですね( *´艸`)

この後、皆さんで分けて美味しく戴きました👄

 

H様は今年で92歳のお誕生日迎えました(^^♪

台湾で生まれ、六人姉妹の次女として終戦まで台湾で過ごされました。

師範学校卒業し終戦後、島原市有明町へ帰国。

小学校の教師を勤め、市内で職場結婚されました。

結婚された後も昭和51年まで教員として働かれていたそうです。

 

最後にK様と一緒に色紙を持ち、写真を撮らせて頂きました📷

来年もまたみなさんでお祝いさせてくださいね✋

では、また次回の更新で(*^-^*)

≪Love,Trust,and Happiness≫