ブログ記事一覧

平成25年12月12日(木) 第1回 伊勢の杜グランドゴルフコンペ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-12 15:51

 みなさん、こんにちは~我が家では、いよいよ年賀状の準備を開始しました

 みなさんは、お正月の準備は進んでますか~?

 

 さて、本日お届けする話題は現在伊勢の杜で行っている「室内レクリエーション」の話題

です今回、みなさんに挑戦して頂いたゲームはコ・チ・ラです

 ??????????

 お分かりとは思いますが、今回みなさんに挑戦して頂いたのは『グランドゴルフ』

なんです先にある円の中を目指して、クラブでボールを打って点数を狙って頂くのが今

回のこのゲームなのです

 

 ??????????

 と、最初に司会であるH職員が説明を行いました

 

 ??????????

 準備はよろしいですか~

 

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、注目しております

 

 ??????????

 おっと、最高得点にボールが入りました~

 

 ??????????

 ??????????

 なんとこのゲームは、少しでも強く打ってしまうと円の中を通過してしまうのが大きなポイン

トなのです強く打てる人ではなく、コントロールの上手な人がよりポイントを獲得してい

たのですよ~

 

 さて、この後は番外編をお届けしたいと思います

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。