ブログ記事一覧

外レクC~ほっともっと~

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-11-06 20:10

こんにちは~🍱

今回は外レクCの様子を載せたいと思います(*^▽^*)

毎回お弁当を注文しますが、今回はほっともっとさんです☼

注文の時には種類が多く、皆さん迷われていました( *´艸`)

 

隣の方のお弁当が気になるH様ですが、お隣のS様も同じお弁当を注文されています✋

「今日は何の日だったかね・・美味しそうなお弁当を用意してもらって・・」とおっしゃるS様。

 

H様とS様は日替わりランチをご注文されました🐟

魚のフライに唐揚げ、煮物とたくさんの種類を少しずつ楽しむことができます(*´ω`*)

 

「唐揚げが大きいね・・」とにっこりしながら食べられていました👄

「今日はお弁当の日やったね・・」楽しみにされていたH様

ご注文されたのは高菜弁当です(*´ω`*)

美味しそうですね~

皆さんいつもよりお箸の進みが早かったです☆彡

また来月もありますので、食べたいものを考えておいてくださいね?

 

寒くなってきましたので、体調に気をつけて過ごしていきましょうね。

では、また次回の更新で✋

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫