ブログ記事一覧

平成25年12月17日(火) 日本一長~いあの場所へと! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-17 19:51

 みなさん、こんにちは~寒~い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて、本日お届けする話題は本日までのドライブ企画でございます今回お出かけした場所は、コ・チ・ラです

 DSCN7144

 さぁみなさん、ここはどこだか分かりますか~??ヒントは、この茶色のタイルですみなさん、お分かり頂けましたか~?正解は!

 

 DSCN7142

 ジャジャ~ン!『小浜の足湯』でした~

 

 この日は晴天に恵まれて、気持ちのいい足湯日和となりました

 DSCN7141

 それもそのはず、こんなにも多くの車がこの足湯の地へ集合していたんです

 

 それでは、みなさんの足湯の様子を御覧下さい!

 DSCN7143

 DSCN7145

 DSCN7146

 DSCN7147

 

 

 足湯を出た後は、千々石の展望台によって『じゃがちゃん』を味わいました

 DSCN7148

 DSCN7149

 

 みなさん、楽しんで頂けましたか~?長時間のドライブとなりましたが、みなさんにとっても満足して頂きながら足湯ドライブは幕を閉じました来年も、みなさんに楽しんで頂けるようなドライブ企画を考えてますので、楽しみにしてて下さいねっ!

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。