ブログ記事一覧

平成25年12月26日(木) 外食Day in 銅座 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-26 15:49

 みなさん、こんにちは~

 

 今年も残すところ、あと1週間を切りましたね~みなさんは、お正月の準備は万端

ですか~??

 

 さてこのデイサービスのブログも、いよいよ今年も大詰めとなりましたまだまだ話題豊富

なので、最後まで目を離さないで頂けたらと思います

 

 今回お届けする話題は、外食での話題を2つ続けてお届けしたいと思います1つ目は、

今月18日にお出掛けした銅座にある『銀鍋』での様子をお届けしたいと思います

 

 今回みなさんに召し上がって頂いたのは、コチラです

 ??????????

 今回みなさんには、幕の内弁当を召し上がって頂きました~

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧ください!

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 IMG_1396

 IMG_1401

 IMG_1406

 IMG_1407

 IMG_1400

 

 そして、お食事後は…

 ??????????

 みかんを使用したプリンが、食後のデザートとして登場です

 

 みなさんいかがでしたか~?利用者様にも満足して頂きながら、外食Dayは幕を閉じました。

 実は、その数日後にも外食Dayを実施しましたこの模様は、この後お届けしたいと思い

ます

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。