ブログ記事一覧

N様とお散歩(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-11-18 01:22

こんにちは~

先日はN様諏訪神社までお散歩に行きました! その時の様子を載せたいと思います。

↑さっそく諏訪神社まで歩いてきたN様諏訪神社長い階段をのぼり始めました!

若い人達でも、とても辛いこの階段をN様はゆっくりと確実にのぼっていきます・・・

N様・・・さすがです(*^▽^*)

↑しっかりとした足取りで、上までのぼることができました!

N様の体力はまだまだ現役ですね( *´艸`)

↑階段のぼりを頑張ったN様はお参りをしたあと、すぐ隣にある月見茶屋にておやつタイム♪です( *´艸`)

N様は月見茶屋名物の牡丹餅きなこ餅を注文しました!

N様「おいしかよ」とペロリと食べてしまいましたよ~( *´艸`)

↑おやつを済ませたN様は少し休憩タイムです( *´艸`)

疲れましたね」と声掛けすると・・・

N様「こんくらい大丈夫さ」との事でした、さ、さすがです…(゜o゜;)

 

このあとN様は少しの休憩をとり、しっかりとした足取りで、伊勢の杜まで無事に帰設されました。

N様お疲れまでした!N様にとってはウォーミングアップでしたね( *´艸`)

また今度一緒にお散歩に行きましょうね、いい所を探しておきます(*^▽^*)

 

それでは、また次回の更新で・・・(*^-^*)ノシ

                      ≪Love,Trust,and Happiness≫