ブログ記事一覧

T様とH様のお誕生日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-11-28 23:17

こんにちは~

先日はT様H様お誕生日会がありました!その時の様子を載せたい思います(*^-^*)

T様は今年で・・・🎊🎉祝!!92歳!!🎉🎊

そして、H様は・・・🎊🎉祝!!95歳!!!🎉🎊となりました!

おめでとうございます!(*^▽^*)

それではみなさんで、お祝いをしましょうね!

↑さっそくみなさんに集まって頂き、誕生日会スタート♪です!

↑利用者様みなさんで、ハッピバースデー♪を歌ったあと、職員より色紙プレゼントの贈呈をしましたよ~

お二人共「なんやろか?」と嬉しそうに受け取って頂きました( *´艸`)

↑せっかくなので、記念にそれぞれ撮らせて頂きましたよ~( *´艸`)

↑プレゼント贈呈のあとは、お待ちかねのケーキタイム♪🍰です!

写真写りがあまりよくないですが、味はとても美味しいですよ( *´艸`)

↑最後にもう一枚写真を撮らせて頂きました!

普段のT様はいつも笑顔で職員や他の利用者様に話しかけている方で、ハーモニカを小学生の時からふいていると時折話してくれます。その腕前はいろんな方を魅了するほどで、イベントの時や、普段でもたまにですが、聞かせて頂いております。そして、もう一人H様はいつも穏やかで楽しそうに職員と話をされたり、大好きなTVをいつもリビングで見て過ごしています。

T様!H様!本当にお誕生日おめでとうございました!

来年も一緒にお祝いしましょうね!その時はT様

ハーモニカの演奏を披露して頂きますね( *´艸`)フフフ

 

それでは、また次の更新で(*^▽^*)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫