ブログ記事一覧

外レクC~おにぎり茶の間~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-11-30 19:13

こんにちは(”◇”)ゞ

今回は外レクCの様子をお伝えしますね(*^-^*)

中通りにあるおにぎり茶の間さんにご注文しました📞

おにぎり2つは好きな物を選べるので、皆さん好きな具を迷いながら選んで注文しました🍙

T様はカメラを向けるとピースをしていただきました

パクパクと食べられていました👄

こちらはK様、鮭弁当ですね🐟

丁度、食べるところを撮らせて頂きました📷

I様は、唐揚げ弁当です☆彡

「美味しかねぇ」と残さず食べていました(゜o゜)

今回はおにぎりの種類も豊富で、皆さん楽しんで食べて頂きました❤

また次回も楽しみにしていてくださいね!!

≪Love,Trust,and Happiness≫