ブログ記事一覧

F様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-12-14 00:02

こんにちは~

先日はF様お誕生日会がありました!その時の様子を載せて行きたいと思います。

F様は今年でなんと・・・

 

🎊🎉97歳になりました!!!🎉🎊

 

おめでとうございます!!

いやぁ~あと少しで100歳ですねぇ!すごいです・・( *´艸`)

↑ではさっそくF様に来ていただき、お誕生日会のスタートです(*^▽^*)ノ

↑まずは利用者様と一緒にハッピバースデー♪を歌ってお祝いしましたよ~

ハッピバースデー♪のあとは、色紙プレゼントの贈呈です!

今回のプレゼント暖かいニットの帽子でした( *´艸`)

最近寒くなってきたので、とても喜んで頂けましたよ(*^▽^*)

↑プレゼント贈呈のあとは、お待ちかねのケーキタイム♪です!

今回もフルーツたっぷりで美味しそうですよね( *´艸`)

↑こちらはT様H様です。

H様は最初ケーキに夢中でカメラにきずきませんでした( *´艸`)フフフ

H様「あら!撮ってたと・・・(照)」と少し照れていましたよ~(*^▽^*)

その横でT様はとても笑顔で笑っておりました( *´艸`)

F様は島根県生まれで40歳頃まで、サラリーマンとして働いていました。その後独立され

奥様と2人でリフォームやクーラーの取り付けなどを頑張っていたそうです。つい最近まで水泳をされており、

大会で表彰もされていました。普段は大好きな将棋で他の利用者様と勝負をして毎日を楽しんでおります。

F様!本当にお誕生日おめでとうございました!

12月に入りとても寒くなってきましたので、プレゼントのニット帽を被って、寒さ対策をしていきましょうね!

来年も一緒にお祝いしましょう( *´艸`)

それでは、また次回の更新で・・・(*^▽^*)ノシ

                                                                                                       ≪Love,Trust,and Happiness≫