ブログ記事一覧

カラオケの日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-12-15 00:03

こんにちは~

先日は、おやつ後にカラオケをみなさんで楽しみました!その時の様子を載せたいと思います。

↑まだおやつを食べている方もいますが、カラオケスタートです(*^▽^*)

↑まずはH様に歌って頂きました! 小笠原美都子さんで「十三夜」です!

H様は歌う事が大好きということもあり、とてもお上手でしたよ~(*^▽^*)

↑次に歌ったのはH様です。倍賞千恵子& 霧島 昇さんで「旅の夜風」です

こちらのH様歌が好きということもあり、やはりお上手でしたよ(゜o゜)

その横でH様も耳を澄ませてじっくりと聞いておりました・・・( *´艸`)

↑女性陣のお二人に負けじと、男性陣はH様に歌って頂きましたよ~( *´艸`)

H様千昌夫さんで「星影のワルツ」を歌いました!

こちらのH様もよくお部屋で練習されているので、とてもお上手でしたよ~(゜o゜)

↑こちらはT様です。歌が終わるたびに大きな拍手をして頂いておりました!

歌いませんかと声掛けをしたのですが・・・

T様ハーモニカはできるけど、歌は苦手とよ」と笑顔で断られました( *´艸`)とても残念です・・・(笑)

今回のカラオケも歌って楽しむ方もいれば、聞いてその時代の曲を楽しんでいる方もいて、それぞれで楽しんで頂けたようでした。

最近はおやつ後のレクリエーションのあとに練習で数曲歌っているようなので、また次回のカラオケの日に披露して頂きたいと

思います。その時もそれぞれでカラオケを楽しみましょうね(”◇”)ゞ

 

それでは、また次回の更新で・・・(*^▽^*)ノシ

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫