ブログ記事一覧

クリスマス会🎄前編 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-12-26 10:00

こんにちは~(*^▽^*)

今回はクリスマス会の様子をお伝えします☆彡

サンタさんに扮してクリスマス会に参加されているM様とA様( *´艸`)

カメラを向けるとポーズを決めて頂きました(`・ω・´)b

こちらはK様とK様です!

そういえばクリスマスやったねぇ・・1年はやかね・・」としみじみされていました。

Y様は帽子をかぶると「なんねぇ、これ」と不思議そうにしていらっしゃいました(゜o゜)

開会の挨拶の後には、目の前にお弁当がありますがしばしお待ちください。

食前の体操をしっかりと行ってから、ご飯です(*^▽^*)

皆さんお待ちかねの昼ご飯の時間です🍱

皆さんパクパクと食べられています💋

ご飯の後はしばし手品にお付き合いくださいませ(*´з`)

こののハンカチが・・・なんと!!

じゃーん!!!黄色に変わりました!!

皆さん驚かれていました(゜o゜)

 

一息ついたところで、皆さんでクリスマスソングやおなじみの歌などを歌いました👄

次回は、クリスマス会後編をお伝えしますね(‘◇’)ゞ

寒さも厳しくなり、インフルエンザ等も流行っていますので皆様もお気をつけくださいね。

 

≪Love,Trust,and Happiness≫