ブログ記事一覧

クリスマス会~準備編~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2018-12-24 15:54

こんにちは~(*^▽^*)

今回はクリスマス会に向けての準備の様子をお伝えします(‘◇’)ゞ

まずはクリスマス用のラッピングを買ってきました!!

クリスマスらしいラッピングですね🎄

これからプレゼント🎁を詰めていきます(*´ω`*)

プレゼントの中身は、それぞれの入居者様にあわせたものになっています♥

タオルや、ボトルカバー、ランチボックスなど色々ありますので

楽しみにしていてくださいね(”ω”)ノ

無事に詰め終わりました!!

クリスマス会で皆さんの笑顔を見れることを楽しみにしています( *´艸`)

次回は、クリスマス会の様子をお伝えします!!

≪Love,Trust,and Happiness≫