ブログ記事一覧

プリント学習 (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-04-20 19:16

 こんにちは~(‘◇’)ゞ

今日は日中にプリント学習を行ったので、その様子をお伝えします📜

今回の参加者はT様H様です( *´艸`)

先にお呼びしたT様は、「私できるかしらね・・」と少し不安そうです。

問題がよく見えるようにとハズキルーペをかけていますが、少し大きいような気がします(*^-^*)

H様は「昔はやっていたけど・・・テストみたいね、

どうかしらまだ覚えているかしら、ドキドキするわね」と緊張気味です(;’∀’)

まずは、今日の日付と名前を書いてから始めます。

「平成は何年やったっけ、令和に変わるとよね」と話しながら書いていきます。

 

職員の「始めましょう」の合図で二人共もプリントをじぃ、と見つめたあと・・・

 

すらすらと解いていきます。

あっという間に解き終わりました!!!

まず、T様から答え合わせをしていきます!!

なんと、満点です💯

続いて、H様です☆彡

「あれは間違ってなかったかしら・・」と少し不安な表情でしたが、

こちらも満点💯でした!!

お二人共嬉しそうにプリントを見せてくれました🌸

今後も継続して、認知能低下防止に努めていきたいと思います(‘◇’)ゞ

こちらのプリント学習の写真は、5月の「ひゅーまんだより」にも載っていますので

見てみてくださいね👀

では、また次回✋

≪Love,Trust,and Happiness≫