ブログ記事一覧

桜の花見① (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-04-21 19:26

こんにちは🌸

今年ののお知らせは長崎からでしたね(*^-^*)

先日花見に行ったのでその時の様子をお伝えしますね。

まずは3階のご利用者様にお声掛けをしました。

T様は伊勢の杜に入居されている方の中で最高齢の102歳です👀

5月には元号が令和へと変わるので、新しい時代も見守っていてくださいね。

こちらはH様。

「もう桜の時期ね…1年は早いわね」と桜を見つめながら季節を感じていました。

こちらのお二人は、後姿ですがに見入っていらっしゃるのが伝わりますね( *´艸`)

「きれかね、今年の桜は長崎が一番ってよ」と話が盛り上がっていました🌸

「O様、I様桜と写真を撮りましょうか」と声を掛けると、笑顔で応じてくれました

とてもいい写真が取れましたね(”◇”)ゞ

こちらはM様とH様です。

寒くないようにひざ掛けも掛けて、しっかりと防寒対策してから行きました!!

の前で写真を1枚撮らせて頂きました☆彡

皆さん花見のお誘いに応じて頂き、ありがとうございました(*^-^*)

次回は4階の入居者様との花見の様子をお伝えしますね✋

≪Love,Trust,and Happiness≫