ブログ記事一覧

平成25年12月26日(木) 2013年度クリスマス会{第2話} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-12-26 19:30

 さてクリスマス会の話題も、ここからはボランティアのみなさんによる出し物の様子をお届けし

たいと思います

 

 ??????????

 あっ、言い忘れてましたがクリスマス会は23日~25日の3日間行なったのですが、初日と

2日目に来て頂いたのが、オカリナの演奏活動を行っている『Sion』のみなさんでした

 

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、オカリナの演奏に乗せて口ずさむ方も多くいらっしゃいましたよ~

 

 ??????????

 Sionのみなさんが、楽譜を準備されてるところを隠し撮りしちゃいました

 

 ??????????

 ??????????

 そして、Sionのみなさんの御好意により利用者様や職員も交えて歌わせて頂きました

 

 ??????????

 ついつい、調子に乗ってしまいました…

 

 ??????????

 ??????????

 最後は、ちょっとリハビリも兼ねて遅出しジャンケンをして楽しみましたよ~

 これで、Sionのみなさんの出し物が終了しました

 

 

 となるはずか…

 ??????????

 突然メンバーの方と社交ダンスされているN様実はN様、この方とは以前社交ダンスを

習っていたとのことでした

 

 ??????????

 まさかの再会、本当に良かったですね~

 

 ??????????

 そして、2日目も別のメンバーの方と社交ダンスをやっちゃいましたよ~

 

 

 利用者のみなさんに、大きな拍手を頂きながらSionのみなさんによるオカリナ演奏は幕を

閉じましたさてこの後は、あるコーラスグループの出し物を御紹介したいと思います

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。