ブログ記事一覧

Y・T様のお誕生日です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-12-27 19:54

こんにちは~!

今回はお誕生日会の様子をお伝えしますね!\(^o^)/

↑この日お誕生日を迎えられた女性のY・T様!

今年で91歳になられました!!!\(^^)/

↑利用者の皆さんとお祝いです!

↑Y・T様「お誕生日のプレゼントですか、ありがとうございます!」

この日のお誕生日のプレゼントとして

お着換え入れのボックスと、くまのポーチを贈呈しました!

↑さらに、職員の方からお祝いの色紙の贈呈です!

Y・T様「あら、きれいに作ってもらって……ありがとう(*^^*)」

職員と一緒に記念撮影!Y・T様、嬉しそうです!(*´艸`*)

↑さっそくプレゼントのくまのポーチを使ってみたようです。

Y・T様「私、飴が大好きだから、飴入れにしようかな……(*^^*)」

Y・T様、よかったですね!!!(*´艸`*)

↑ここでY・T様の御紹介を!

Y・T様は昭和4年12月27日生まれ。

貼り絵や体操などのレクリエーションにはいつも積極的に参加され、

他の利用者様と楽しく過ごされています!

Y・T様、お誕生日おめでとうございました。

来年もまたお祝いしましょうね(*^^*)

 

それではまた次回…!

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫