ブログ記事一覧

来年の干支を貼り絵で!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-12-26 18:58

こんにちは~!

12月に入って急に寒くなってきましたね……!(><)

今回は作品作りとして貼り絵に挑戦したことをお伝えします!

12月はクリスマスということで……

↑折り紙でリースやサンタクロースを作りましたよ!

↑きれいに可愛く仕上がっています(*´艸`*)

↑今回はもうすぐお正月ということで来年の干支「牛」と

↑お正月の風物詩「獅子舞と門松」のイラストがお題で挑戦です!

↑さっそく色紙をちぎっていきます!

Y様「門松の緑ばちぎろうかね」

↑T様「私はそのちぎったとばはっていくけん」

チームワークばっちりです(*^^*)

↑こちらは「牛」の絵にちぎった色紙を貼っていってますね。

F様「立派な牛に育てんと。あはははは」

↑T様「こうやって一つの作品とかを作るのは楽しかですよ(*^^*)」

↑皆さんで協力しながら少しずつ作品が仕上がっていきます。

↑完成したらまたご紹介したいと思います(>0<)/

 

本年も皆さまには本当にお世話になりました!

来年も元気に過ごしていきましょうね!

 

それではまた次回…!

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫